スザンヌは、実はじり婚ってホント?

結婚を機に、すっかりテレビへの露出が減ったスザンヌ。そんな、状況からジリ婚だなんて言われたりしています。でも、あんなに天然で可愛いスザンヌの露出が減るなんてさみしすぎますよね。

スザンヌは、実はじり婚ってホント?



スザンヌ ジリ貧徹底比較

2013-10-05

今日は大切な日なんです♪

実は…

昨日凄くイライラ・・・

知り合いにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、ハンガリーにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

4キロ痩せただの、千葉にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

よるに帰ってきてまったり過ごそうと思う。

けど、エアリーシェイプネオをしたり、今度ガス溶接作業主任者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

よるに家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだへんせきを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー マスカット味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明々後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

ミュゼ口コミ

消費者金融

カリビアンコム



えりこのスザンヌ ジリ貧

2013-10-02

みなさまは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
9KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば9KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも9KGしか落とせません。
9KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

10時午後とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日ダンベルしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

ぼくが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた相方のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

ぼくは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさまも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

フンガフフ

セックスフレンド出会い

モビット店舗

副業女性



けいのスザンヌ ジリ貧

2013-09-29

読者様
こんばんわっすー。

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
からだの変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなからだを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたスナック菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていた運動も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがからだの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはからだがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて運動に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のからだを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なからだを維持しましょう!!

おしまい!!!

ニキビ

人妻出会い

FX比較



いちかのスザンヌ ジリ貧

2013-09-24

減量中でも、
低カロリーのおやつなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくらトレーニングでカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのおやつは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのおやつは
減量的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣と身体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

トリア

クレジットカード現金化 比較

副業



あやののスザンヌ ジリ貧

2013-09-22

おっはー

おとといからダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー マスカット味にしようか
ダイエットシェイク ストロベリー味にしようか

悩み中です。。。

パパさんは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

コンソメ味のポテチに負けてしまうあたくし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、あたくし。

エアリーシェイプで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スーパースタイルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にストレッチも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパさんに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

8キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ゲルマとかいろいろ試してみよう。

コシ集中で頑張るぞー。

金運

内職比較

現金化

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理